無料ホームページなら お店のミカタ - 

TEDDYBEARHOLIC | 日記 | お気に入りのお店見つけました~うさぎカフェをご存知ですか?


住所・TEL

住所
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル2階 アート136内

TEL
090-4749-1434

MAP


大きな地図で見る

TEDDYBEARHOLIC

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4749-1434


TEDDYBEARHOLIC 日記

TOP > TEDDYBEARHOLIC 日記 > お気に入りのお店見つけました~うさぎカフェをご存知ですか?

お気に入りのお店見つけました~うさぎカフェをご存知ですか? (2013.07.03)

札幌にうさぎカフェがあるのをご存知でしょうか? 少し前によくテレビ局の取材チームが来ていて気になっていたのですが、同じビルの1階なのですがお隣さんという場所にあります。

そのうさぎカフェを併設していて通り沿いにテイクアウトの小さな窓口があるのがカフェゼンです。
ランチを食べ損ねた昨日、ついにメニューで見つけたホットサンドをオーダーしてみました。

待つことしばし、アツアツのホットサンドを持ち帰ってコーヒー(自分で入れました)と一緒に軽めのランチは美味しかったしとってもお勧めです。 コーヒーと一緒に注文してすぐ前にある創成川公園でいただくのも良さそうですね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 レストラン道小倉鍼灸院サンフラワー・カイロプラクティック横浜整体院AuntyCar Support JONAN